第1530回例会(23年度第2回例会)

例会報告
開会宣言・ゴング L村田晋

新しいスローガンは、「未来を紡ぐウィサーブ」ですが、前回の閉会ゴングで言うのを忘れてしまいました。

先日、健康診断で下剤を飲み、お医者さんに診てもらったところ、何も問題ない、会長職に何も問題ないと診断して頂きました。

まだまだ慣れない会長職ですが、皆様と一緒に、元気に社会奉仕活動をしてきたいです。よろしくお願いいたします。

ライオンズの誓い L磯野亮太

先日の興正学園の子友達とのアクティビティですが、興正学園様からは、前回例会で回覧させて頂いたとおり、子供達から沢山のお礼のお手紙を頂いておりました。改めてお礼のお手紙を頂きましたので、この場で紹介させて下さい。

子供達は、山藤三陽印刷株式会社様で作成させて頂いたオリジナルキーホルダーを、とても気に入り、各々カバンなどに付け、大切にしています。工場見学も、子供達には沢山の発見があり、子供達は今でも話題にしています。

札幌エルムライオンズクラブの皆様、山藤三陽印刷株式会社の皆様、本当にありがとうございました。

誕生祝い L甚野章吾
誕生祝い L松岡孝幸 写真がぶれ、申し訳ございません。(L塚原)
会長、誕生月L ローア一斉
ウィサーブ L白瀧敏大

今日も、北海道とは思えない蒸し暑い天気でした。
子供から溶連菌をもらってしまい、医者にもう少しで扁桃腺を切るとまで言われてしましました。皆様もお体にご自愛ください。

7月に入って楽しそうとよく言われますが、会長のときに特に緊張していた訳ではなく、楽しくやらせて頂いていました。

例会後、二次会は沖縄スナックに行き、蒸し暑い天気にふさわしいオリオンビールで乾杯となりました。