レディースナイト 第1524回例会(22年度第20回例会)

例会報告
第1部例会 開会宣言・ゴング L白瀧敏大

本日は「レディースナイト」です。
コロナの影響を受けて、4年ぶりとなりますが、こうやって開催できることを心から有難く感じております。

そのコロナもいよいよ5月8日から5類に変わります。コロナ禍で多くのことを学んだり、新しい生き方を考える機会となったと思います。

皆様と新たな気持ちでスタートできればと思います。

第1部例会 ライオンズの誓い L原田朋憲
第2部レディースナイト 開会の挨拶 実行委員長 L溝渕聡

今日は、2019年以来のレディースナイトを開催できたことを大変嬉しく思っております。

本日ご参加頂きましたライオンレディーの皆様、日頃、例会やアクティビティへのご理解とご協力を賜りますこと改めて、御礼申し上げます。

本日、乾杯のお酒として、先日パークホテルで行われた「G7環境大臣会合」で西村環境大臣がふるまわれた日本酒をご用意しております。お召し上がり頂ければ幸いです。

第2部レディースナイト ウィサーブ L冨田茂博

今日は多くのライオンレディーにご参加頂き誠にありがとうございます。
溝渕実行委員長はじめ実行委員会が心づくしの企画がございますので、どうぞお楽しみ頂きたいと思います。

この「レディースナイト」という会は、我々の先輩ライオンが当クラブ独自に「日頃の社会奉仕活動は奥様やパートナーの支えあってのもの」だと感謝の気持ちから開催され、他のクラブに類を見ないものです。

日頃のライオンレディのご理解に感謝をして、杯をあげたいと思います。

第2部レディースナイト 司会 L岡部道子
第2部レディースナイト アトラクション さっぽろ名妓連 ~春のをどり~

各テーブルにてさっぽろ名妓連様と記念撮影

第2部レディースナイト 抽選会 司会 L戸澤眞 L原田朋憲 L塚原成佳(写真左より)

抽選会の様子 LLをお連れのLがくじを引き、LLへ景品を渡しました

第2部祝宴 閉会の挨拶 副実行委員長 L木村明宏