第1523回例会 次期役員選挙会(22年度第19回例会)

例会報告
開会宣言・ゴング L白瀧敏大

本日は「次期役員選挙会」ということで、いよいよ新体制が始まると感じております。
私共の体制も残り3カ月となり、まだまだやり残していることがあり、結果を残したいと思っております。

私の会社は建設業ですが、今騒がれている残業規制や人材不足問題、いわゆる「2024年問題」というのがございます。
私をはじめ、誰しもが変化を受け入れにくく現状維持が良いと思うところがある中、時代が変わっていく中で、変わらないといけない部分もあると思います。

我々札幌エルムライオンズクラブも伝統を重んじながらも、皆さんが意見を出して改革していくところは改革していくということが必要かなと感じます。

皆様でよりよいクラブへ成長できればと思います。

ライオンズの誓い L岡部道子
次期役員選挙会 L吉田晃

指名委員長 L吉田晃より次期役員候補者名を読み上げられました。

次期5役
写真左より 次期会計 L春木崇 次期会長 L村田晋 次期ライオンテーマー L岡部道子
欠席 次期幹事 L松岡孝幸 次期テールツイスター L原田朋憲
誕生祝い L岡部道子
誕生祝いローア一斉
写真左より L白瀧敏大 L岡部道子
ウィサーブ L吉田晃

私がウィサーブをするのは白瀧会長発足1回目の例会以来でございます。
本日は次期役員のご承認ありがとうございました。
次期会長の村田晋Lのご健闘を心からお祈り申し上げます。