第1521回例会(次期役員指名会)(22年度第17回例会)

例会報告
開会宣言・ゴング L白瀧敏大

私の会社は3月末が決算でございます。毎日毎日データ処理や書類作成で頭がぐるぐる回っている状況です。
そんな中、本日は「ホワイトデー」という大事な日に、大きな忘れ物をして、今冷や汗をかいております。

本日は、次期役員指名例会です。先日の理事会でもご承認いただきましたが、今一度皆様のご承認をお願い致します。

ライオンズの誓い L伊藤哲啓
次期役員指名会 指名委員長 L吉田晃

指名委員長 L吉田晃より次期役員候補者の氏名が発表されました。

メルビン・ジョーンズ・フェローの授与 LCIFコーディネーター L吉田晃
写真左より L吉田晃 L白瀧敏大

この度、L白瀧敏大がLCIFへ「累進メルビン・ジョーンズ・フェローシップ(PMJF)」寄付をし多大なる貢献をしたことを表彰されました。

アワード並びにタブの授与 L戸澤眞(在籍26年)
アワード並びにタブの授与 ローア一斉
写真左より L白瀧敏大 L戸澤眞
欠席 L藤田春幸(在籍10年)
誕生祝い L鉢直人
誕生祝い L吉田晃
誕生祝い ローア一斉
写真左より L白瀧敏大 L鉢直人 L吉田晃
ウィサーブ L甚野章吾

白瀧内閣も残すところ四半期となりました。ここまでくると例会の流れもスムーズで、完成されてきていると感じます。

コロナ禍で大変な状況の中、大きなアクティビティも2つ成功しています。
そして、新入会員も増やしてくれました。我々エルムの空気も一気に明るくなりました。

また、先程、承認された次期役員候補者も素晴らしい方々で、次の内閣、また次の内閣と、今後のエルムの飛躍を期待致します。
白瀧内閣はその飛躍の土台を築いてくれたと思います。本当にありがとうございます。