Xmas家族会 第1516回例会(22年度第12回例会)

例会報告
第1部例会 開会宣言・ゴング L白瀧敏大

本日は当クラブのクリスマス家族会に、多くのライオンとご家族の皆様にご参加頂き、誠に有難うございます。

吉中実行委員長はじめ、実行委員の皆様が趣向をこらし、企画していただいたビンゴ大会やファイターズガールによる「きつねダンス」などで大変盛り上がるかなと思います。

また、五役プラス1でのアトラクションがございますが、こちらは皆様どうか温かい目で見守っていただきたいと思います。

第1部例会 ライオンズの誓い L溝渕聡
第1部例会 札幌グランドホテル様への御礼
第2部祝宴 開会の挨拶 実行委員長 L吉中法雅

カタールのW杯も終わり、次はいよいよ札幌エルムライオンズクラブのクリスマス家族会です。
本日は69名のライオン、ライオンレディ、ご家族、多くの皆様がご出席くださり心から感謝申し上げます。

今年はアトラクションとして、ファイターズガールによる「きつねダンス」を披露していただきます。ぜひ、会場の皆様、特に小さいお子様方は一緒に踊っていただき、盛り上がっていただきたいと思います。

実行委員会一同、心を込めて準備してまいりました。どうか最後まで楽しんで頂ければ幸いでございます。

第2部祝宴 ウィサーブ L室井孝仁

本日は小さなお子様たちがたくさん来られてますが、子供たちの声を聞くのは久しぶりでございます。
世の中から子供たちの「はしゃぐ声」が聞こえなくなって、随分と時間が経っているようなそんな気がします。

そんなお子様たちも今は子供と言っていますが、18歳になれば選挙権を得、20歳になってしまえば、もう成人となってしまいます。
そう考えると、今の過ごしている時間はとても儚く、貴重な時間を過ごしていると思います。

だからこそ今日のクリスマス家族会を家族と共に過ごし、思う存分楽しんで頂きたいと思います。

第2部祝宴 司会
写真左から L松岡孝幸 L岡部道子
第2部祝宴 5役アトラクション(5役+MC) 「エルムだョ!全員集合」

いかりや長介:L白瀧敏大
志村けん:L大和田訓弘
高木ブー:L鉢直人
加藤茶:L春木崇
荒井注:L村田晋
仲本工事:L磯野亮太
第2部祝宴 アトラクション ファイターズガール「きつねダンス」
ファイターズガールのダンスを見て楽しむ子供たち
第2部祝宴 ビンゴゲーム 司会 L吉田晃
1等賞のL室井孝仁

各テーブルにてファイターズガールと記念撮影

第2部祝宴 閉会の挨拶 副実行委員長 L木村明宏

皆様、本日はお楽しみ頂けたでしょうか?

本日お越しいただいたファイターズガールは年末の紅白歌合戦にも出場します。どうか応援してあげてください。

本年も残りわずかとなりました。来年も皆様にとって素晴らしい歳でありますことを祈念して「ブラボー!」をご唱和願います!「ブラボー!!」

ファイターズガールの皆様