第1508回例会(22年度第4回例会)

例会報告
開会宣言・ゴング L白瀧敏大

現在、コロナウイルスの感染者が多い状況の中ですが、当クラブとしては、可能な限りアクティビティを実行し、参加される子供たちの喜んだ笑顔をたくさん見れるようにしたいです。

また、本日1名ゲストの方が当例会にご参加いただきましたので、雰囲気を感じ、楽しんでお過ごしいただきたいと思います。

ライオンズの誓い L岡部道子
ゲストの紹介 幹事:L大和田訓弘
青少年育成委員会アクティビティ予算案 青少年育成委員長:L岡部道子
9月ライガー予算案 9月ライガー実行副委員長:L伊藤哲啓
アワード並びにタブの授与 L小川薫(在籍16年)L磯野亮太(在籍8年)L村田晋(在籍6年)L金山泰三(在籍6年)L丸岩浩二(在籍6年)
写真左より L白瀧敏大 L磯野亮太 L村田晋
誕生祝い L荒光弘 L木村明宏 L丸岩浩二
写真左より L白瀧敏大 L木村明宏
ウィサーブ L木村明宏

先日、甲子園で行われた夏の高校野球選手権大会にて優勝した「仙台育英高校」の須江監督の「コロナ禍でも頑張ってきた全国の高校生に拍手を送ってほしい」との言葉がありました。

高校、大学と野球をやってきた自分もその言葉に感動し、また43年広告業界を営んでいる中、言葉が持つ意味、力を重さを改めて感じました。

また、延期となっている「献血薬害防止教室」も現在、北海道野球協議会と日程を打ち合わせ中ですので改めてご報告致します。