第1363回 8月第一例会

例会報告

札幌グランドホテル

8月第一回(第1363回)例会は、ライオンテーマーL磯野亮太の司会で定刻通りの開催。

今例会より新しい仲間が2名も増え、開会に先立ち会員委員長L鉢直人の先導により会場に入られました。

L甚野章吾会長のゴングで開会宣言され、初めてのライオンズの誓いをL角田吉顕が発声されました。

今回の新入会員はL金山泰三(かなやまたいぞう)としL村田晋(むらたすすむ)の2名。二人とも51歳と若いメンバーです。どうぞ皆さんよろしくお願いいたします。

臨時の青少年育成ACTの決算報告を青少年育成委員長のL三塚順昭より発表があり、会場全員の承認を得ました。

8月のアワードとタブの授与は15年のL伊藤和廣、10年のL小林慶治とL小川薫、2年のL磯野亮太、1年の清水研吾の5名ですが内2名が欠席でした。

また誕生祝いがL岩澤晶彦、L荒光弘、L木村明宏の3名でしたが全員欠席でありました。

ウィサーブはL高橋英明で、社内の仕事もハイテク化が進み対応になかなか付いて行けないとのことを話され、高らかに「ウィサーブ」の発声でした。

歓談と会食の後アテンダンスの発表。今日は2名の新入会員もあって69.33%、ドネーションは91,000円になりました。基野会長の会長の閉会の挨拶がなされ二点鐘にて閉会。


新入会員入場

 

新入会員バッチの授与

L金山泰三

 

L村田 晋

 

初 ローア

青少年育成委員長 L三塚順昭

ウィサーブ L高橋英明

ライオンズの誓い L角田吉顕

アワード並びにタブの授与

15年 L伊藤和廣・10年 L小川 薫・2年 L磯野亮太