第1529回例会(23年度第1回例会)

例会報告
開会宣言・ゴング・会長挨拶 L村田晋

今年のスローガンは、「未来を紡ぐウィサーブ」です。

コロナ禍はありましたが、本当に良いアクティビティが出来ていると感じています。先日も鉢Lのところにフリースクールの先生が来られて、サッカー教室を今年も是非やって欲しいとのお話を頂きました。
子供たちの明るい未来に繋がる活動が出来ているのかな、より多くの子供たちにアクティビティを経験して頂きたい、と思っています。

世の中の変化に合わせ、エルムライオンズクラブの伝統も変えて行きたいと考えています。昨年度、白瀧会長がデジタル化を進めていきましたが、今年も進めていきたいです。

1年間よろしくお願いいたします。

ライオンズの誓い L溝渕聡
新入会員紹介
菅原聡太郎L入会おめでとうございます!前回ゲスト参加で即決入会頂き、大変盛り上がりました。
会長から菅原Lへのバッジ授与 手元が見えません。
前会長より会長へバッジの授与 前会長もやはり手元が見えません。
前会長より役員へバッジの授与 ローア一斉 今年1年よろしくお願いいたします!
2R1Z 副ゾーン・チェアパーソン委嘱状 L甚野省吾
エコー誌協力委員委嘱状 L塚原成佳
ウィサーブ L甚野彰吾

村田新会長のご挨拶を聞いて、本当に、子供たちの未来に繋がる、子供たちにここが安心できるんだと居場所がある社会、これを作るために、良い活動をしているなと感じました。

村田内閣の成功を確信すると共に、赤ちゃん言葉にも期待しています(笑)。

新テールツイスターによるファイン・ドネーションの発表 L原田朋憲