第1371回 12月第一例会

例会報告

札幌エルムLC 第1371回例会は12月13日グランドホテルで開催しました。今回は久々の新入会員が入会されました。
また12月10日の薬害防止アクティビティでお世話になりました。 NPO法人 北海道野球協議会 理事長の柳 俊之様をお迎えしてのスピーチ例会にもなりました。

定刻に始まり、テーマのL磯野亮太仕事のため欠席、変わりに幹事のL岩崎 博が代行、新入会員L尾坂明紀が会員委員長とともに入場、会長挨拶のあとライオンズの誓いは、L村田 晋。ウイサーブは、L室井孝仁が発生で例会が進ます。

懇親会が始まる前に新入会員L尾坂明紀(おさかあきのり)の紹介、100周年記念会員増強賞でL秋葉一富が授与され、アワードの授与には32年にL能登昭夫、26年にL木村良三、22年にL近間敏治、17年内山謙士郎、12年にL甚野章吾が授与の発表があり2名のみの授与となりました。

12月の誕生祝にL白滝敏大、L鍋田ひとみ、L岡部道子3名でした。

またゲストの柳 俊之からお話をして頂き大変有意義な例会となりました。

懇親の中でL岡部道子から社会福祉委員会の報告としてフリースクール交流会の内容とコメント発表を行い皆さんよく聞いていました。

本日参加者(アテンダンス)は60.0%。
ファイン・ドネーション 120,000円になりました。

会長挨拶後に全一斉ロアーで閉会。


L甚野章吾 会長挨拶

 

ノルディア北海道選手たちのサインボール

 

新入会員 L尾坂明紀入場

 

ゲスト NPO法人北海道野球協議会 理事長 柳 俊之様

 

ウィサーブ L室井孝仁

 

ライオンズの誓い L村田 晋

 

新入会員のバッチの授与

 
 

アワードの授与

17年 L内山謙士郎


 

12年 L甚野章吾


 

12月誕生祝

L白滝敏大


 

L鍋田ひとみ


 

L岡部道子


 
 

 
 

ゲストスピーチ


 
 

 
 


二次会会場は新しく入会された L尾坂明紀の歓迎会です。