第1369回 結成57周年記念例会

例会報告

札幌グランドホテル

本日は札幌エルムライオンズクラブの結成57周年記念例会です。

17時から受付が設営し、実行委員長はじめ実行委員の皆さんでメンバー各人のお出迎えをされてご苦労様でした。

甚野会長 挨拶

 

定刻18時よりライオンテーマのL磯野亮太司会で第1369回例会第1部が始まりました。会長の開会宣言・コング、ライオンズの誓いには、L三塚順昭の発声で今回初めて品格の高いグランドホテルでのライオンズの誓いだったそうです。次に昭和34年11月結成以来、50名の物故会員の慎み、L伊藤和廣前会長の進行にて全員での黙禱。

社会福祉委員会からACT予算の発表を実行委員長のL岡部道子から提案され会場全員の承認を得られました。シェブロン・アワードの発表があり25周年にL冨田茂博、20周年にL戸澤眞、15周年にL伊藤和廣、10周年にL杉浦晃司、L吉中法雅、L小林慶治、L小川 薫の4名、感謝状とピンが授与された。

LCIF献金協力依頼と監事報告がありました。

ライオンズの誓い L三塚順昭

 

社会福祉委員会ACT予算提案 L岡部道子

シェブロン・アワード授与

25周年 L冨田茂博

20周年 L戸澤 眞

15周年 L伊藤和廣

10周年 L杉浦晃司

10周年 L吉中法雅

10周年 L小川 薫


第2部例会の総合司会を実行委員のL大和田訓弘の進行で始まり開会挨拶を実行委員長L藤田春幸、ウイサーブをL冨田茂博発声で祝宴が開宴。

各部会結成記念大会の成績発表がありました。

ゴルフ部会では部会長のL内山謙士郎から今回優勝L木村良三。

囲碁部会では部会長のL室井孝仁から今回優勝L能登昭夫。

ボウリング部会では部会長のL伊藤和廣から今回優勝L鍋田ひとみ。

各優勝者に賞品を渡されましたがL鍋田ひとみには欠席のため後日渡されます。(みなさんおめでとうございます)

ゲームが始まり今回は各テーブルごとのダービーゲームをL角田吉顕の司会でゲーム優勝はAテーブルの方々2位にはBテーブルの方々3位はCテーブルの方々。

第2ゲームはビンゴゲームでL八木橋 亨の進行で進められビンゴのトップはL齊藤要一でした。おめでとうございます。和やかな中、大いに盛り上がり全員に景品が配られ終了となりました。

締めくくりに副実行委員長のL室井孝仁が第2部閉会の挨拶。

今回は低予算の中充実した内容の例会でありました。

総合司会 L大和田訓弘

実行委員長挨拶 L藤田春幸

ウィサーブ L冨田茂博

 

ゴルフ部会表彰

優勝  L木村良三

 

囲碁部会表彰

優勝  L能登昭夫

ボウリング部会表彰

優勝  L鍋田ひとみ(欠席)

ゲーム司会のL角田吉顕

ダービーゲーム

 

ビンゴゲーム

 

トップビンゴになった L齊藤要一

 

特別賞の抽選

 

会長賞当選の L岡部道子

 

実行委員長賞

 

グランドホテルからの賞

 


第3例会に入り、アテンダンスは出席率がよく82.6%、ファインドネーションは128.000円になりました。

会長L甚野章吾の挨拶の後ローア一斉にて第1369回結成57周年記念例会の終了しました。

終了後、実行委員の一本締め。お疲れさまでした。