第1361回 甚野内閣初例会

例会報告

札幌グランドホテル

7月第一回例会は、エルムの伝統に従って、新旧内閣の交代例会です。L伊藤和廣前会長率いる旧内閣の一年間のご労苦に感謝する会、そして新たに発足するL甚野章吾新内閣の門出を祝う会でもあります。新ライオンテーマーのL磯野亮太の司会進行で始まり、新会長の挨拶の前に7月2日亡くなられたL高橋圭介氏を偲び、黙祷を行い、緊張の面持ちでL基野新会長が開会を宣言して第1361回例会がはじまりました。

基野会長の基本方針が表明され、会長スローガン「奉仕でつむぐ 笑顔の未来」を掲げ、理由など説明されました。甚野新内閣では、L岩崎博を幹事に、L吉中法雅を会計にテールツイスターにL白瀧敏大を起用し若手を抜擢するなど、新たな方向性を打ち出されました。

ライオンズの誓いはL岡部道子で式次第が進み、新旧交代のセレモニーも含み会計報告もあり、通常例会より内容の立て込んだ例会でした。

ウィーサーブは新会長と同年入会のL石田誠の発声で懇親会が始まりました。

アテンダンスは78.37%の驚異的な数字。

ドネーションは18万円を越えました。

L甚野章吾 新会長挨拶

ウィサーブ  L石田 誠

ライオンズの誓い L岡部道子

新五役席 甚野会長、岩崎幹事、吉中会計、磯野テーマ、白瀧テールツイスター

前年度会計報告 L藤田春幸前会計

会計監査報告 L室井孝仁 L石田 誠

前五役の皆様 ご苦労様でした!

新役員の皆様 よろしくお願いします。

 

L伊藤前会長よりL甚野新会長へバッチの授与

L甚野新会長より新役員へバッチの授与

 

アワード並びにタブの授与

10年目 L吉中法雅・8年目 L木村明宏

 

8年目 L八木橋 亨・4年目 L岩崎 博

 

7月誕生祝

L甚野章吾・L大和田訓弘

 

L三塚順昭・L田中 呈以子