2023年度 音楽部会 ワイン付き演奏会

音楽部会

Fan Stage

札幌エルムライオンズクラブ音楽部会として初めての本番です。

リハーサルから皆リラックスし、本番まで時間があるので、ホテルのサウナで更にリラックスするメンバーも。

演奏会がスタートすると、会場は満席で、お客さんはそれぞれワインを飲みながら演者の音楽を楽しみます。

我々の出番は最後から2番目でした。丁度お客さんの入りもテンションも最高潮で、沢山盛り上げて頂き、我々も本番しか出せないパフォーマンスが出せました。音楽の完成度も期待以上だった様で、メンバー全員、高揚感と満足感でみたされました。

メンバーの皆様、大変お疲れ様でした。今後も、札幌エルムライオンズクラブ音楽部会として、社会奉仕に繋がる活動を考えています。

(記 L石田 誠)

朝からリハーサルが続きます。
全てのバンドに登場するL石田の忙しさは既にマックスです。

ついに本番が始まりました。
こんなステージ脇の席でワインを飲みながら音楽を楽しめます。

L石田親子による共演は初めてとのこと。高校生の息子さん若さが迸ります。

流石L石田の息子さん、ギターの腕前も素晴らしかったです。

とうとう我々の出番です。
札幌エルムライオンズクラブ音楽部会の活動などを紹介しながら、演奏スタート。
メンバーも楽しんでいます。

ヴォーカル岡部L・ギター甚野L・ギター吉田L・ベース鉢L・ストリングス塚原L・キーボード伊藤L・ドラム石田L・パーカッション室井L

会場の皆様も盛り上げて頂き、演奏している我々もとても楽しい時間でした。
演奏レベルも会場の皆様の期待を上回っていた様です。打ち上げでは、曲のまとまり、L岡部の歌唱力とL甚野のギターテクニックに賞賛のお声を頂きました。